【大阪府羽曳野市】東浦歯科クリニック:高鷲駅徒歩10分!家族のように治療を提供し一生お付き合いできる歯科医院
トップページに戻る

一般歯科

どのようなお悩みで来院されたかを問診でしっかりと症状をお聞きします。

虫歯、歯ぐきの状態の検査とエックス線の撮影により、根っこの病気や重なって見えない虫歯などを診断していきます。

そしてできるだけ早く痛みを取り、嚙めるように治療計画を立てていきます。

img_dental_general_practice_01

麻酔時の痛みを和らげる為、表面麻酔を使用し麻酔液も体温に近い状態に温めています。

小児歯科

まず歯科の雰囲気に慣れて頂く為に歯磨きや治療の練習などをし、お子様の心の準備ができたら検査に入り、そして治療を開始します。

治療後には虫歯予防のフッ素塗布も行っております。

頑張ってくれたお子様にはプレゼントがあります。

予防歯科

虫歯にならないように、歯周病が進行しないように定期的に検診させて頂くことが大切です。

当クリニックでは、それぞれの患者さまに適した定期検診を葉書にてお知らせするシステムをとっています。

健康な状態を少しでも長くキープするために、フッ素塗布、クリーニング、歯垢歯石除去等を行っております。

矯正歯科

矯正歯科とは上下のアゴの歯ならびがお互いに噛み合わない状態をきちんと噛み合う状態にし、きれいな歯ならびにするための歯科治療です。

歯ならびが悪いと磨いているようで磨けていない場所があり、そこから歯石がたまり虫歯、歯周病の原因になります。

歯ならびをきれいに整えるのは虫歯、歯周病予防にも大きな効果があります。

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングは歯科医院で歯列にあったマウストレーを作製してご自宅でマウストレーにホワイトニングジェルを塗布し化学的に歯を白くする簡単な方法です。

審美歯科

健康的な歯を保つ為に虫歯や歯周病の治療もしながら、歯や歯茎の色等の見た目の美しさを追求する治療になります。

CIMG2547

お気軽にご相談下さい。

大阪府羽曳野市向野3-1-10
アクセス 【近鉄南大阪線】
高鷲駅(たかわし) 徒歩10分
駐車場 5台
予約 当日のご予約が可能です。
営業日・受付時間
曜日 日・祝
9時~12時30分
15時~19時30分

(スマートフォンのナビに連動します)

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

高鷲駅徒歩10分:予約時間通りで、丁寧な説明と治療を提供する東浦歯科クリニック
Call: 072-955-4800
日本大学歯学部卒
院長 東浦 利明